「大学職員」研究グループ 12月研究会開催案内

テーマ: 「具体論として大学職員が実感できるSD」

◆開催日
2011年12月17日
◆時間
13:30~17:30
◆会場
京都大学 吉田南構内 会議室
〒606-8501京都市左京区吉田本町
TEL(075)753-5357 FAX(075)753-5363
(参加者には別途会場案内図をお送りいたします)
◆内容
本研究グループでは、今年の研究集会において「こうやって考えるとSDのことがよくわかる―どのような仕事に、どのような能力をもって臨むか―」というテーマで、大学職員が担当する現場業務の分析の必要性を説明したところです。
 今回、さらに大学職員の活動というものをbusiness practice という視点からとらえ、大学職員の業務をさらに具体的に分析し、この観点から大学職員SDを解説し、参加者とディスカッションする予定です。
◆申込み方法
大学職員であれば会員、非会員を問いません。

◆申込方法
氏名、所属大学名、部署名、職名、懇親会(4000円程度)出席の有無
を記載して次のアドレスにメールしてください。
ご一緒に参加される方々も同様に記載して送付いただいて結構です。
なお、メールの件名は「12月研究会参加申込〇〇大学」としてください。
◆申込み先
送付先アドレス:kagami@juntendo.ac.jp

担当:各務 正(順天堂大学)
申込締切 12月9日(金)

◆主催者
「大学職員」研究グループ