第17回 2013年度 開催

2013年度第17回 定期総会・研究集会概要
【開催要項ダウンロード】
2013年度第17回 定期総会・研究集会開催要項(PDF 1.1MB)
全体テーマ:「大学職員よ、改革のエンジンとなれ!」
会 場:東京電機大学(東京千住キャンパス)
受 付:東京電機大学(東京千住キャンパス)
9月7日(土) 1号館1階エントランスホール
9月8日(日) 2号館1階エントランスホール
懇親会:東京電機大学(東京千住キャンパス)1号館1階100周年ホール
※ワークショップと研究発表会場につきましては、当日配布する冊子に記載いたします。
■ 参加申込方法
(1)申込方法
学会のホームページ(下記申込URL)よりお申込みください。なお、欠席される方も総会の委任状が必要となりますので、URLにアクセスのうえ必要事項をご入力ください。
申込URL: https://juam.jp/wp/im/assembly/2013_17/posted/
申込締切:2013年7月16日(火)
※申込URLはJUAMメールでも配信いたします。
※インターネット環境がない方は、別途申込用紙を用いてFAXにてお申し込みください。
【FAX申込み用紙ダウンロード】
2013年度第17回 FAX申込み用紙(PDF 134KB)
なお、申込終了後、申込内容を記載した「受付票」がメールで 自動配信されますので、内容をご確認の上、出力したものを最初の 受付でお渡しください。
(2)参加費
(※資料代・2日目昼食代1,050円・お茶代150円・懇親会4,000円ほかを含みます。)
会員参加費 10,000円(懇親会に参加しない場合は、6,000円)
※大学マネジメント研究会会員の方も同額となります。
一般参加費 14,000円(懇親会に参加しない場合は、10,000円)
(3)参加費納入方法
ホームページで申し込み後、次の口座に参加費をお振り込みください。
なお、申込終了後に自動配信される番号を振込人氏名の頭につけてください。
<振込み先>
********************************
銀 行 名:三井住友銀行(0009)/神田支店(219) 口座番号:普通/3020944
口座名義:JUAM総会等会場校運営委員会
(ジュアムソウカイトウカイジョウコウウンエイイインカイ)
********************************
※振込の際、申込終了後に自動配信される受付番号を振込人氏名の頭につけてくださるようお願いします。
※振込手数料は各自ご負担いただきますようお願いいたします。
納入期限:2013年7月22日(月)
※参加費納入後に参加を取り消す場合は、8月20日(火)までにご連絡ください。 その後に参加取り消しをした場合は、参加費の返金はできませんので、ご了承ください。
<問い合わせ先> 会場校事務局
担 当:川瀬清志・菊地雅之(経理部)
TEL:03-5284-5131
FAX:03-5284-5183
E-mail:juam-tdu(at)jim.dendai.ac.jp
※メールの場合は(at)を@に変換して送信ください
住 所:〒120-8551 東京都足立区千住旭町5番
http://web.dendai.ac.jp/
※詳しいご案内は、決定次第順次更新していきます。