2017年度第21回定期総会

-08/22更新-
2017年度第21回 定期総会・研究集会概要
【開催要項ダウンロード】
2017年度第21回 定期総会・研究集会開催要項【8月22日更新】(PDF 1.6MB)
全体テーマ:「あらためて問われる職員力 ~私たちに求められる☆☆☆~」
会 場:西南学院大学
〒814-8511 福岡市早良区西新6-2-92
e-mail:juam2017(at)seinan-gu.ac.jp
※メールの場合は(at)を@に変換して送信ください
受 付:西南学院大学(中央キャンパス)
9月2日(土) 2号館1階学生ホール
9月3日(日) 同上
懇親会:西南学院大学(東キャンパス)
西南学院百年館(松緑館)1階多目的ホール
9月2日(土)18:10~19:25
■タイムテーブル
※ ワークショップ、研究発表会場については、当日配布する冊子に記載いたします。
■会場案内図

■所在地
〒814-8511 福岡市早良区西新6-2-92
■交通アクセス
・福岡市営地下鉄(空港線)姪浜・筑前前原・西唐津方面行き
・福岡空港 から 約19分 西新下車 徒歩で約5分
・JR博多駅から 約13分 同 上
・天神 から 約 7分 同 上

■ 参加申込方法
(1)申込方法
学会のホームページ(下記申込URL)よりお申込みください。なお、欠席される方も総会の委任状が必要となりますので、URLにアクセスのうえ必要事項をご入力ください。
※申し込みは6月16日(金)から開始いたします。
申込締切:2017年7月12日(水)16:00
※申込URLはJUAMメールでも配信いたします。
※申込URLからの申し込みができない方は、<問い合わせ先> 会場校事務局(西南学院大学内)までメールにてお問合せください。
※ご登録いただく連絡先(TEL)について、夏季休暇期間中においても連絡が可能な連絡先をご登録いただきますようお願いします。
(参加費のことなど急遽お問い合わせをさせていただく可能性があります。ex.ご自宅、携帯番号)
なお、申込終了後、申込内容を記載した「受付票」がメールで自動配信されますので、内容をご確認の上、出力したものを最初の受付でお渡しください。
(2)参加費
(※資料代・2日目昼食代1,080円・お茶代150円・懇親会4,000円ほかを含みます。)
会員参加費 10,000円(懇親会に参加しない場合は、6,000円)
※大学マネジメント研究会会員の方も同額となります。
一般参加費 14,000円(懇親会に参加しない場合は、10,000円)
(3)参加費納入方法
ホームページで申し込み後、次の口座に参加費をお振り込みください。
<振込み先>
*************************************
西日本シティ銀行(0190) 西新町支店(204)
口座番号:普通 3077012
口座名 JUAM総会等会場校運営委員会
(ジュアムソウカイトウカイジョウコウウンエイイインカイ)
************************************
※振込の際、申込終了後に自動配信される受付番号を振込人氏名の頭につけてくださるようお願いします。
※振込手数料は各自ご負担いただきますようお願いいたします。
納入期限:2017年7月18日(火)
※参加費納入後に参加を取り消す場合は、8月17日(木)までにご連絡ください。
その後に参加取り消しをした場合は、参加費の返金はできませんので、ご了承ください。
なお、8月18日(金)以降にキャンセルされた方および当日ご欠席の方には総会終了後、市ヶ谷オフィスより研究集会資料集を送付させていただきます。
<問い合わせ先> 会場校事務局(西南学院大学内)
E-mail:juam2017(at)seinan-gu.ac.jp
※メールの場合は(at)を@に変換して送信ください。
所在地:〒814-8511 福岡市早良区西新6-2-92
http://www.seinan-gu.ac.jp/
【参加費納入等の問い合わせ】
担 当:宮本 直樹(経理課)
【その他全般のお問い合わせ】
担 当:古川 潤子(学術研究所事務室)
※各種お問い合わせは、メールにてご連絡くださいますようお願いいたします。 お電話でのお問い合わせはご容赦ください。