2018年度第22回定期総会

-08/09更新-


2018年度 第22回 定期総会・研究集会概要

【開催要項ダウンロード】
2018年度第22回 定期総会・研究集会開催要項【08/09更新】(PDF 995KB)


開催日:2018年9月1日(土)~2日(日) 
全体テーマ:「未来予想図を描こう」
会 場:桜美林大学
    〒194-0294 東京都町田市常盤町3758
    E-mail:juam2018(at)obirin.ac.jp
    ※メールの場合は(at)を@に変換して送信ください
受 付:桜美林大学(町田キャンパス)
     太平館(たいへいかん)1階 CAFE CORNER ※両日とも
懇親会:桜美林大学(町田キャンパス)
     崇貞館(すうていかん)1階 桜カフェ
     9月1日(土)18:00~19:20

■タイムテーブル

定期総会タイムテーブル
※ ワークショップ、研究発表会場については、当日配布する冊子に記載いたします。

■交通アクセス

・最寄り駅:JR横浜線淵野辺駅


■ 参加申込方法

(1)申込方法

学会のホームページ(下記申込URL)よりお申込みください。なお、欠席される方も総会の委任状が必要となりますので、URLにアクセスのうえ必要事項をご入力ください。

https://juam.jp/f/entry

申込締切:2018年7月17日(火)16:00

※申込URLはJUAMメールでも配信いたします。
※申込URLからの申し込みができない方は、<問い合わせ先> 会場校事務局(桜美林大学内)までメールにてお問合せください。 ※ご登録いただく連絡先(TEL)について、夏季休暇期間中においても連絡が可能な連絡先をご登録いただきますようお願いします。 (参加費のことなど急遽お問い合わせをさせていただく可能性があります。ex.ご自宅、携帯番号) なお、申込終了後、申込内容を記載した「受付票」がメールで自動配信されますので、内容をご確認の上、出力したものを最初の受付でお渡しください。

 

(2)参加費

(※資料代・2日目昼食代1,080円・お茶代150円・懇親会4,000円ほかを含みます。)
会員参加費 10,000円(懇親会に参加しない場合は、6,000円)
※大学マネジメント研究会会員の方も同額となります。
一般参加費 14,000円(懇親会に参加しない場合は、10,000円)

(3)参加費納入方法

ホームページで申し込み後、次の口座に参加費をお振り込みください。

 

<振込み先>

*************************************
銀 行 名:みずほ銀行(0001) 町田支店(116)
口座番号:普通 1810254
口座名  JUAM総会等会場校運営委員会
(ジュアムソウカイトウカイジョウコウウンエイイインカイ)
   ************************************
※振込の際、申込終了後に自動配信される受付番号を振込人氏名の頭につけてくださるようお願いします。
※振込手数料は各自ご負担いただきますようお願いいたします。

納入期限:2018年7月24日(火)

※参加費納入後に参加を取り消す場合は、8月17日(金)までにご連絡ください。
その後に参加取り消しをした場合は、参加費の返金はできませんので、ご了承ください。
なお、8月18日(土)以降にキャンセルされた方および当日ご欠席の方には総会終了後、市ヶ谷オフィスより研究集会資料集を送付させていただきます。

<問い合わせ先> 会場校事務局(桜美林大学内)

E-mail:juam2018(at)obirin.ac.jp
※メールの場合は(at)を@に変換して送信ください。
所在地:〒194-0294 東京都町田市常盤町3758
http://www.obirin.ac.jp/


【参加費納入等の問い合わせ】

担 当:北村 信(経理課)


【その他全般のお問い合わせ】

担 当:本田 めぐみ(総務課)

※各種お問い合わせは、メールにてご連絡くださいますようお願いいたします。 お電話でのお問い合わせはご容赦ください。