2019年度 大学行政管理学会 年会費の納入ならび会員情報の更新等について(お願い)

大学行政管理学会会員 各位


日頃は、学会活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。
さて、学会諸規程に基づき、年会費の納入ならびに会員情報の更新等について、下記を参照の上、手続きをお願いいたします。
年会費の納入が確認された後、第23号学会誌(2019年8月発行)を送付いたします(8月下旬)。
なお、第23回定期総会・研究集会における研究・事例研究発表に応募されている応募者(発表者、複数の場合は代表者)は、2019年5月31日付、事務局メールのご案内のとおり7月末までに年会費の納入をお願いいたします。

◆内容

1.年会費の納入について
(1)年会費
・正会員年会費(2019年度年会費 2019.7.1~2020.6.30): 10,000円
・個人賛助会員(2019年度年会費 2019.7.1~2020.6.30): 20,000円
・団体賛助会員(2019年度年会費 2019.7.1~2020.6.30): 50,000円
・エルダー会員(2019年度年会費 2019.7.1~2020.6.30):   5,000円
・大学院学生会員(2019年度年会費 2019.7.1~2020.6.30): 5,000円
※前年度(2018.7~2019.6)の年会費が未納の場合は、2ヶ年分倍額での納入をお願いします。
 年会費納入状況は学会WEBサイト・会員専用ページで確認できます。
 該当の方には、その旨、お知らせが郵送物に封入されております。


(2)納入期限: 2019年8月9日(金) 
※上記期日以降にお振り込みの場合は、総会、研究集会の準備の関係上、学会誌送付は9月中下旬以降順次送付いたしますのでご承知おきください。


(3)振 込 先:(銀行名)  三菱UFJ銀行  ※本年度より振込先が変更
       (支店名)  市ヶ谷支店(014)
       (預金種別) 普通 
       (口座番号) 0442271
       (口座名義人)一般社団法人 大学行政管理学会
              シャ)ダイガクギョウセイカンリガッカイ
【留意点】
①振込手数料は各自ご負担ください。


②振込名は”会員番号+氏名”(例:999ガッカイタロウ)でお願いします。
 会員番号は封筒ラベルに記載されています。


③個人名(会員名)以外で振り込む場合は市ヶ谷オフィスまでメールでご連絡をお願いします。


④請求書・領収書ご入用の会員の方へ
 (1)領収書は、振込票の控えをもって代えさせていただきます。
 (2)別途、請求書、領収書がご入用の場合は、書面に①氏名、②所属、③請求(領収書)先を明記し、返信用封筒(切手82円貼付)同封し、市ヶ谷オフィスまでご連絡ください。


⑤大学より一括でお振込みの会員の方へ
お振込の際は、全会員氏名、会員番号、振込み名義、振込み完了日を市ヶ谷オフィスまでメールでご連絡をお願いします。
※例年、法人名でお振込まれ、確認に手間取る事例が多くございます。


2.データ内容更新・変更について
勤務先の異動、自宅住所の変更等がある場合は、学会WEBサイト・会員専用ページにて「会員情報」の更新をお願いします。
○勤務先情報:郵便番号、住所、部署、役職、Tel、Fax、メールアドレス etc.
○自宅情報:郵便番号、住所、Tel、Fax  etc.


3.会員名簿への掲載の有無について
2019年8月1日現在のデータ(氏名、勤務先、勤務先電話、勤務先ファクス、メールアドレス)を大学行政管理学会会員名簿に掲載いたします。
掲載を希望しない場合は、学会WEBサイト・会員専用ページの「会員名簿掲載拒否項目」欄にて、その項目にチェックをお入れください。


■お問い合わせ先■
 一般社団法人 大学行政管理学会 市ヶ谷オフィス
 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-6-1 九段シルバーパレス203
 E-mail:office@amazing.xbiz.jp   Tel/Fax:03-3511-7033


以 上