2022年度 大学行政管理学会 年会費の納入ならび会員情報の更新等について(お願い)

2022年7月吉日

会員の皆さま

一般社団法人 大学行政管理学会
会 長 笠原 喜明 (東洋大学)

2022年度 大学行政管理学会 年会費の納入ならび会員情報の更新等について(お願い)

日頃は、学会活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。
さて、学会諸規程に基づき、年会費の納入ならびに会員情報の更新等について、下記を参照の上、手続きをお願いいたします。
また、第26号学会誌(2022年8月発行)の送付は8月下旬を予定しております。

◆内容
1.年会費の納入について
(1)年会費(2022年度年会費 2022.7.1~2023.6.30)
・正会員    :10,000円
・個人賛助会員 :10,000円
・団体賛助会員 :50,000円
・エルダー会員 : 5,000円
・学生会員   : 5,000円
※前年2021年度(2021.7~2020.6)の年会費が未納の場合、正会員・団体賛助会員・エルダー会員・学生会員は、2ヶ年分倍額での納入をお願いします。
※個人賛助会員は、今年度より年会費が10,000円となりましたが、前年度は20,000円ですので、2ヶ年分合計で30,000円のお振込みとなります。
※年会費納入状況は市ヶ谷オフィスまでお問合せください。

(2)納入期限: 2022年7月29日(金)
※第26回定期総会・研究集会における研究・事例研究発表の応募者(発表者、複数の場合は代表者)
が年会費を納入していない場合、発表ができなくなります。

(3)振 込 先:三菱UFJ銀行(0005) 市ヶ谷支店(014)
(口座番号) 普通 0442271
(口座名義)一般社団法人 大学行政管理学会
留意点 ①振込手数料は各自ご負担ください。
②振込名は”会員番号+氏名”(例:999 ガッカイタロウ)でお願いします。
   会員番号は封筒ラベルに記載されています。
③個人名(会員名)以外でお振込みの際は市ヶ谷オフィスまでメールでご連絡をお願いします。

(4)請求書・領収書ご入用の場合
ⅰ 領収書は、振込票の控えをもって代えさせていただきます。
ⅱ 別途、請求書・領収書がご入用の場合は、書面に請求書・領収書の宛名(①氏名のみ、②所属先+氏名、③所属先のみ)、送付先を明記し、返信用封筒(切手84円貼付)同封し、市ヶ谷オフィスまでご連絡ください。

(5)所属先より一括でお振込みの場合
 経理ご担当者様へ下記について市ヶ谷オフィスまでメールでご連絡いただくよう、お伝えください。
①全会員氏名 ②会員番号 ③振込み名義 ④振込み完了日
※例年、法人名で振り込まれ、確認に手間取る事例が多くございます。

2.データ内容更新・変更について
会員情報の変更等がある場合は、学会WEBサイト・会員専用ページにて「会員情報」の更新をお願いします。
○勤務先情報:勤務先名称、郵便番号、住所、部署、役職、TEL、FAX
○自宅情報:郵便番号、住所、建物名、部屋番号、TEL、FAX
※「メールアドレス」、「氏名(会員サイト表示用)」、「氏名(会員名簿掲載用・旧姓使用を希望する場合等 )」、「ふりがな」等を個人で変更することはできません。変更の際は必ず 市ヶ谷オフィスまでメールにてご連絡ください。

3.会員名簿への掲載の有無について
2022年8月1日現在のデータ(氏名、勤務先、勤務先電話、勤務先FAX、メールアドレス)を
大学行政管理学会会員名簿に掲載いたします。掲載を希望しない場合は、7月31日(日)までに
学会WEBサイト・会員専用ページ「会員情報」内の「会員名簿掲載拒否項目」欄にて、その項目にチェックをお入れください。

■お問い合わせ先■
一般社団法人 大学行政管理学会 市ヶ谷オフィス
E-mail:office@juam.jp

以 上

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