大学行政管理学会 会員各位
学会誌編集委員会では、大学行政管理学会誌第23号の2019年8月刊行を期して、下記の通り会員の皆様からの論稿をお待ちしております。
なお、本誌の編集・制作に関する事務の多くは「特定非営利活動法人 学校経理研究会」に業務委託しておりますので、投稿者の方々のご協力をお願いいたします。
記
◆内容
(1)投稿申込書提出期限 2018年10月9日(火)
(2)投稿申込要領
学会ホームページ https://juam.jp/wp/im/publish/submit/ にあります「大学行政管理学会誌規程」「同 執筆要領」「同 査読に関する取扱」および学会誌第23号制作スケジュール概要をご参照の上、「投稿申込書」を以下によりメール添付または郵送によりご提出ください。
<投稿段階の留意点>
「学会誌執筆要領」に基づき、ページ数は〔24字×41行×2段組×7ページ以内〕※を原則とします。
(ただし、編集委員会が特別の事由を認めたときにはこの限りではありません。)
なお、明らかな要件違反については、掲載不可とすることがあります。
※謝辞、付記、注、文献を含む。
※抄録等および表、図、写真等は含まない(別添のこと)。
(3)学会誌第23号制作スケジュール概要
2018年 10月9日 投稿申込書提出締切
11月9日 投稿原稿提出締切
2019年 1月下旬 投稿者へ査読結果伝達と原稿修正依頼
2月下旬 修正原稿提出締切
4月中旬 投稿者へ掲載区分の通知または再修正依頼
5月中旬~6月頃 著者校正
8月下旬 刊 行
(4)問合せ先
学会誌編集委員長 堀内 健(明治大学)メール:ma90009@mics.meiji.ac.jp
(5)投稿申込書提出先(メール添付、郵送いずれも可)
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-6-1-203
NPO法人 学校経理研究会事務局 気付
大学行政管理学会誌編集委員会
(担当:岡崎 松大 メール:okazaki@keiriken.net TEL:03-3239-7903)