「オンラインによる研究・実践交流会」実施概要について

大学行政管理学会 会員各位

研究・研修委員会担当常務理事
杉原 明

5月18日にご案内しました「オンラインによる研究・実践交流会」(9月6日開催)の概要が決まりましたのでお伝えします。
また、研究・事例発表者および「テーマ別実践交流会」(ワークショップ)のファシリテータを募集しますのでご応募をお持ちしております
なお、参加申込については発表内容等確定後の7月下旬より受付予定です。

◆開催日
2020年09月06日
◆内容
【実施概要】
1.開催日程
2020年9月6日(日)※オンラインによる開催

2.内容
(1)講演(パネルディスカッション)
※講師・内容については申込開始日までにご案内します
(2)研究・事例発表(会員から公募)
(3)テーマ別実践交流会(会員からファシリテータおよびテーマを公募)

3.タイムテーブル(予定)
10:00~11:30 講演・パネルディスカッション
13:00~15:00 研究・事例発表(30分×3サイクル:休憩15分)
15:30~17:00 テーマ別実践交流会

4.参加費
無料

5.参加申込期間
7月下旬開始~8月中旬締切(予定)

【発表者およびファシリテータの募集】
1.研究・事例発表者の募集
所定の申込フォームに必要事項を入力してお申し込みください。
申込期限は7月5日(日)18:00とします。
申込フォームのURLおよび注意事項は別途配信のメール『「オンラインによる研究・実践交流会」における「研究・事例発表者募集』をご覧ください。

2.「テーマ別実践交流会」のファシリテータ募集
所定の申込フォームに必要事項(テーマと概要を含む)を入力してお申し込みください。
申込期限は7月5日(日)18:00とします。
申込フォームのURLおよび注意事項は別途配信のメール『「オンラインによる研究・実践交流会」における「テーマ別実践交流会」のファシリテータ募集について』をご覧ください。

◆申込み先
担当者:研究・研修委員会担当常務理事 杉原 明(工学院大学)
e-mail:akira_sugihara@sc.kogakuin.ac.jp
◆添付ファイル
69e870b29240b513feba7a69d3877fa6.pdf

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