大学行政管理学会 会員各位
大学行政管理学会 第23回 定期総会・研究集会 ワークショップ テーマ案・ファシリテーターの募集について
記
◆内容
第23回定期総会・研究集会は、2019年9月7日(土)・8日(日)に実践女子大学(渋谷キャンパス)において開催されます。研究・研修委員会では今年度3回目となりますが、会員個人からワークショップのテーマ及びファシリテーションを行っていただく方を募集いたします。
なお、ワークショップは9月7日(土)の夕方に開催する予定です。
申込を希望される方は、2019年5月23日(木)17:00までに以下の申込フォームに必要な事項を記入していただきますようお願いいたします。
https://forms.gle/yuBt3huv3HNrSm8r5
≪応募に当たっての留意点≫
①小テーマ設定については、従来の小テーマ(最下段URL参照)からお選びいただいても、新しい小テーマ(大学を取巻く環境変化に即した)を設定していただいても構いません。
②大テーマは、原則として、研究・研修委員会において設定させていただきますので、ご一任くださいますようお願いいたします。
③ファシリテーターとして事前の意向伺いなどメンバー(申込者)に対する必要な連絡をお取りいただきます。
④ワークショップの日時・時間帯は、現時点では予定であり、変更される可能性があります。
⑤教室数の制限やテーマの重複などで調整や辞退をお願いすることがあります。
⑥開催要項に所属、お名前、テーマ、概要(100文字以内)を掲載します。
⑦ワークショップの定員は原則10名以内としております。参加者数はWEB申し込みの先着10名とし、それ以降の申し込み者は第二希望に回っていただきます。10名以上でもお引き受けいただける場合は、お引き受け可能な人数を今回の応募時にお申し出ください。
⑧参加申込者が定足数(4名)に達さなかった場合、中止とさせていただきます。
⑨ワークショップのメンバー確定後、キャンセルをする参加申込者がおられた場合、参加者の補充は行いません。
⑩テーマ別・地区別研究会へは同時並行でワークショップ運営についてご協力いただくよう依頼を予定しております。テーマ別・地区別研究会にご所属の方は、個人でワークショップを実施するか、研究会でワークショップを運営するものに協力するかをご検討いただいた上でお申し込みください。
⑪万が一、当日の参加が難しくなった場合は、必ず代役を立てたられるようにお取り計らいください。
≪2018年度のテーマ≫
http://amazing.xbiz.jp/f/files/00206bdd588f004ad04f3e94bc30a3c0.pdf
以 上
◆主催者
研究・研修委員会委員長 仙北谷穂高(國學院大學)
研究・研修委員会副委員長 ワークショップ担当 高塚弥(大東文化大学)
大学行政管理学会理事 ワークショップ担当 岡田雅隆(法政大学)
研究・研修委員 ワークショップ担当 堀 佑二(獨協大学)