第28回定期総会・研究集会における研究・事例研究発表募集開始のお知らせ

大学行政管理学会会員 各位

■配信者
研究・研修委員会委員長  堀 佑二(獨協大学)

2024年度の第28回定期総会・研究集会が9月7日(土)〜8日(日)に日本福祉大学にて開催されます。
つきましては、9月8日(日)実施予定の研究・事例研究発表の研究テーマを募集しますので、奮ってご応募ください。
研究テーマは自由ですが、大学行政管理学会の諸活動に関連性のある研究や事例報告に限ります。発表時間は一律30分(発表20分程度、質疑応答10分程度)です。

応募条件や留意事項等については、以下のリンクより詳細をご確認ください。
※リンクへのアクセスにはJUAM発行のメールアドレス(Google Workspace)へのログインが必要です。

URL:https://docs.google.com/document/d/1ZHSeWB42j-_5_HHqLbEevJNJsfdurGed/edit?usp=drive_link&ouid=103871411609984538089&rtpof=true&sd=true

◆発表申し込み期限【5月31日(金)17時】

◆お問い合せ先
研究・研修委員会 研究・事例研究発表担当 東芝 青児(帝塚山大学)
メール:juam.happyo※gmail.com (「※」を「@」に置き換えてください)

★New!
2024年度のチャレンジとして、従来の研究発表、事例研究発表に加えて、グットプラクティスや学内の取り組み等について、学会にて共有・報告いただくことを目的とした発表区分として「事例報告」を追加しました。
普段の仕事の成果を言語化し、他者に伝えることを通して「自分磨き」ができます。「学会発表なんて自分には・・・」と思っていた人も是非チャレンジください。
(例:学生参加の新しい授業運営事例、身近で始めている職員DX事例、こんな自己啓発やってます、うちの研修制度のここがよい!など)

以 上

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