学会誌への投稿について(第24号)

学会誌編集委員会では 、大学行政管理学会誌第24号の2020年8月刊行を期して、下記のとおり会員の皆様からの論稿をお待ちしております。
 なお、本誌の編集・制作に関する事務の多くは「特定非営利活動法人 学校経理研究会」に業務委託しておりますので、投稿者の方々のご協力をお願いいたします。

学会誌第24号掲載の論稿募集

(1)投稿申込書提出期限:2019年10月10日(木)

(2)投稿申込要領
大学行政管理学会誌規程(2015.5.24改正)」、
大学行政管理学会誌執筆要領(2015.5.24改正)」、
大学行政管理学会誌査読に関する取扱(2015.5.24改正)」および学会誌制作スケジュール概要をご参照の上、
学会誌第24号投稿申込書」をメール添付またはご郵送によりご提出ください。
投稿時の確認について

<投稿段階の留意点>
「学会誌執筆要領」に基づき、ページ数は〔24字×41行×2段組×7ページ以内〕※を原則とします(ただし、編集委員会が特別の事由を認めたときにはこの限りではありません)。なお、明らかな要件違反については、掲載不可とすることがあります。
 ※謝辞、付記、注、文献を含む。
 ※抄録等および表、図、写真等は含まない(別添のこと)。

(3)学会誌第24号制作スケジュール概要

2019年 10月10日 投稿申込書提出締切
11月11日 投稿原稿提出締切
2020年 1月下旬 投稿者へ査読結果伝達と原稿修正依頼
2月下旬 修正原稿提出締切
4月中旬 投稿者へ掲載区分の通知または再修正依頼
5月中旬〜6月頃 著者校正
8月下旬 刊行

(4)問合せ先
学会誌編集委員長
堀内 健(明治大学) メール:ma90009★mics.meiji.ac.jp

(5)投稿申込書および投稿原稿提出先
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-6-1-203
NPO法人 学校経理研究会事務局 気付
大学行政管理学会誌編集委員会
(担当:岡崎 松大 メール:okazaki★keiriken.net TEL:03-3239-7903)
(メールは★を@に変えてお送りください)