学会誌編集委員会では 、大学行政管理学会誌第29号の2025年8月刊行を期して、下記のとおり会員の皆様からの論稿をお待ちしております。
なお、本誌の編集・制作に関する事務の多くは「特定非営利活動法人 学校経理研究会」に業務委託しておりますので、投稿者の方々のご協力をお願いいたします。
記
(1)投稿申込書提出期限:2024年10月10日(木)
(2)投稿申込要領
「大学行政管理学会誌における原稿執筆・査読のヒント集」 …投稿申込者及び査読(候補)者にメールでお送りいたします。また、会員限定ページにて公開しています(2024年9月11日付け)。
<投稿段階の留意点>
「学会誌執筆要領」に基づき、ページ数は〔24字×41行×2段組み×10ページ以内〕※で作成すること。
※表、図、写真等、謝辞や付記、注、文献を含め、抄録等は含まない。
(3)学会誌第29号制作スケジュール概要(1月以降のスケジュールは多少前後する場合があります)
2024年 | 10月10日 | 投稿申込書提出締切 |
11月11日 | 投稿原稿提出締切 | |
2025年 | 1月下旬 | 投稿者へ査読結果伝達と原稿修正依頼 |
2月下旬 | 修正原稿提出締切 | |
4月下旬 | 投稿者へ掲載区分の通知または再修正依頼 | |
6~7月頃 | 著者校正 | |
8月下旬 | 刊行 |
(4)問合せ・投稿申込書および投稿原稿提出先
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-6-1-203
NPO法人 学校経理研究会
大学行政管理学会誌編集担当:岡崎 松大
メール:okazaki★keiriken.net TEL:03-3239-7903
(メールは★を@に変えてお送りください)